HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本テレビ系木曜ナイトドラマ「リセット」

*この記事はサイバーバズさんの案件です

テレビ見てます?
私とダンナ君では、確実に、ダンナ君のがテレビっ子。
「~っ子」て言って良い歳なのかどうか、そこが問題ありますけど。
ほんと、少しでも時間があればテレビテレビで。
確実に私と目が合う回数以上にテレビ見つめてます。
仮面夫婦万歳!

よみうりテレビが放送する日本テレビ系で
面白そうな1話完結ドラマのご案内。
1話完結って、ドタバタ育児で、見逃しがちな連続物にはないありがたさがありますよね♪

日本テレビ系木曜夜11:58分~ドラマ「リセット」
あらすじなんかをチョロリと。

第6話「家族の二つの分かれ道」 2月19日(木)よる11:58~0:38
<みどころ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を白状させる。
博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時
まで人生をリセットする…。
芹沢梓役  藤本美貴

第7話「整形の秘密」  2月26日(木)夜11:58~0:38
<みどころ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、
雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。
0902102323_6904.jpg
白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香



「その後悔、なかったことにできますよ。」

ですって!!
いやーん。私リセットしたい。
後悔過多な人生なので、どこリセット時間の焦点にあわしたもんだか。(しっかりしろ

「リセット」公式サイトURL: http://www.ytv.co.jp/reset/
ブログパーツURL: http://www.ytv.co.jp/reset/blogparts.html

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| サイバーバズ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/80-f2239c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

