HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田養蜂場「ハニーラボ トライアルセット」

*この記事はプレスブログさんの案件です

8-1.jpg
テレビCMなどでもご存知の方もたっくさん♪な
山田養蜂場さんの「ハニーラボ トライアルセット」です
山田養蜂場さんといえば、言わずもがなな良質なハチミツ!
山田養蜂場さんが、独自に開発なさったという、完熟ハチミツを中心にした
保湿成分が3つも配合されています。
8-3.jpg
パケもレトロかわいい感じです。
私自身は単なるレトロな感じですけど。汗
保湿成分にローズヒップオイルが入ったメイク落とし
華やかな香りがふわわーんで、うっとりするよな感じ♪
メイク落とした後のすっぴんみたら、がっかりするよな感じ。
って、失敬な。
8-4.jpg
洗顔はパウダーです。
8-8.jpg
キメの違う2つのボールが付属されていて、これで泡立てます。
パウダーの洗顔って、泡立ちが悪いイメージだけど、モーマンタイ!
しっかりふわっふわの泡立ちです。
8-5.jpg
化粧液は少しだけトロミがあるけど、サっとなじみます。
そう、化粧水というより、化粧液。
でもって!
8-6.jpg
超オススメな乳液!
これ、ほんと良い香りで、KOです。
今度大阪へ。
って、なんでやねん。
ノックダウンです、奥様!
とろみがあって、でもベタつかなくって、長時間じっくり保湿してくれて。
&プラスで取り入れたい子がこちら↓
8-7.jpg
スポイトタイプで、塗って洗い流さないタイプのパックです。
寝る前にお肌にON!
翌朝の、肌のなめらかさが1日で実感できます。
すげーな、ハチミツ。
月亭じゃない方の。
八方の息子じゃない方の。
ハチミツってさ、私の口内炎時の戦友なんです。
陥没してイタタタタな部分に塗ると早く治るのよね。
お肌の修復には、ほんと効果ありなんだなーと、再びハチミツ効果に
今回 納得の連続でした。
8-2.jpg
強すぎない優しいお花の香りとハチミツのとろみに癒されるお化粧品でした。
素敵!
これで、私の魅力もハニーフラッシュです
はい、そこ激しくブーイング禁止です。
8-9.jpg
プレスブログさん、山田養蜂場さん、ありがとうございました♪

ハニーラボ トライアルセット詳しくはこちら ≫ http://pr.3838.com/?prid=KA001




| プレスブログ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/82-05080a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

