HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

どうも。

弟君@スゲかわゆい のパソコン借りてます♪
大丈夫。
雪にまみれて生きてます。
来るまでは春みたいな陽気だったそうですけど。

THE 大雪

て感じで。ど ゆ こ と!

寒さでやせるなら結構ですけど、
お義母さんのご飯がうまかです。
3食昼寝付きで幸せです。ウフフフフ

帰宅問題、帰宅日はいつでしょーか。
まだまだ募集中です。
ご参加は2つ下記事まで。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| 日々 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンできるんですねー。
良かった良かった。
事後報告なんですが、今日ぺこさんのお名前を記事中に借りました。
すみませーん!
賃借料は私の愛で♪

| かぁかぁ | 2009/02/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

お!久しぶりに来てみたら雪の中ですかぁ~!!
うちも明日から雪らしいけど、
たぶん、チョイ雪。
やせないなぁ~こりゃ(涙)。

| カズマ母 | 2009/02/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

おっ!
モブらず、かわゆい弟君のPCですって??
弟君の写真プリーズ!(笑)

しばし、3食昼寝つきを満喫してきてくださいね!

| ニワトリ。 | 2009/02/19 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/84-92fe5b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

