HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JapanBlogAward2009」応募締め切り間近!

*この記事はサイバーバズさんの案件に参加しています。

ブログ書いてる方なら、1度は耳にしたこともあるでしょうお名前、
「JapanBlogAward」
去年から始まりましたよね。
これは、身の回りの出来事や自分の意見などを日々発信し、
純粋な気持ちでブログを楽しんでいるブロガーを応援し表彰したいという思いから
開催されているもの。
今年のエントリーが受付中です!
てゆーか、エントリーもうすぐ締切!

「JapanBlogAward2009 」
詳しくはこちら≫ http://www.japanblogaward.com/
是非エントリーしてほしいブロガーの知人・友人の方は「友達に知らせる」機能
もあるので、教えてあげてもいいかもかもかも。
投票もできるので、ブログないし!て方でも、参加できます♪
エントリーのカテゴリーもたくさんあって、
【エンターテインメント・趣味】 
【ファッション・ビューティ】   
【生活・子育て】 
【ビジネス・テクノロジー】 
【スポーツ】 
【ペット】 
ブログ「HARA*PEKO」は何カテかしらん?
テクノロジーかな。(大きく違う

応募受付期間は、2月19日(木)まで!
もうほんと、締め切り間近!
腕に自信のある方は、ぜひぜひエントリーをおすすめします。
私、腕の太さとムダ毛の濃さには自信あるんだけど。
日々書き書きして、腕を磨いて、3年後あたりにエントリーできればいいなと思います。ウフ♪
それまで、腕毛伸ばさなくっちゃ(激しく違う

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!


| サイバーバズ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/85-27edda71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

