HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

西の地に帰ってきました。

昨日。(その日に書けよ

寒かったです、東北。

前回の帰省記録(1ヶ月半)をご存知の方は、

早い戻り!と驚かれたことでしょう。

今回は、入園準備やらに忙しく、1週間だけの帰省になりました。

帰宅後のこれから、大忙しな予定です。アワワワ

ひとまず、だんな君実家に、だんな君なしでの帰省で、気を使うはずなのに

行くときより帰ってきた今のが太ってるという事実の摩訶不思議について考えたいと思います。

それではまた今夜!ひとまず、ただいま参上のお知らせでした。アデュー!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

↑こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙



| 日々 | 10:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい♪
東北・・・行ったことないけど、おいしいものがいっぱいありそう。(笑)

| じゅあもんママ | 2009/02/23 12:36 | URL |

おかえりなさーい!
って、もう帰ってきちゃったのねっ!(←超失礼)
帰宅問題、締め切りはまだまだ先だろう(3月かなー?)と
思って油断してました・・・(汗)
あ~ん、残念。

いえいえ、でもぺこさんのブログが日々の楽しみですから。
帰ってきてくれて嬉しいです*^^*

| ++あき++ | 2009/02/23 12:37 | URL |

おっかえりーー!
(予想大ハズレ。涙)
寒かったでしょー?

夜にまたきまーす(´∀`)

| hana* | 2009/02/23 12:46 | URL |

おかえりなさーい。
予想あたった~、やったー。
リラックスできる義実家、ステキです。
義実家話を楽しみにしてまーす。

| きみこ | 2009/02/23 12:53 | URL |

ぺこさん、おかえりなさーい!
帰宅問題、1日はずしました。ちっ残念。

今夜、また来ます。

| あんすぅまま | 2009/02/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし~!
禁断症状から早く解放されたくて毎日おじゃましてましたYO!

予想的中☆
あとは抽選かな?再びどきどき。

ご無事でなにより。
また夜に来ます~(*´▽`*)

| *nico nico* | 2009/02/23 17:02 | URL |

お帰りなさい!!

お早いお戻りで(^O^)
いやん、予想大ハズレ(爆)
やっぱ、入園準備って大変ですもんね…。
早目早目が肝心です!!(自分に言ってます)

でも、くつろげる義実家っていいですなぁ…憧れます。
が、こればっかりはもう変えられんですしなぁ(号泣)

| Natsu | 2009/02/23 23:13 | URL |

*じゅあもんママ 様
ただいまです!
おいしいものいっぱいですよー♪海の幸、山の幸にフルーツまで
なんでもあるって感じで。
スーパー行くだけでも、知らない野菜とかあって興奮します。デヘヘ

| ぺこお返事*じゅあもんママ 様 | 2009/02/24 00:53 | URL |

*++あき++様
ただいまですー
もっと永くいたかったんだけど、水曜には予定あるし、金曜には
お友達園ママさんのお名前シールを完成させておかないと
いけないし、、、で、なかなか時間がなくて(涙
入園準備やら何やらかんやらで追われてます。シンド

| ぺこお返事*++あき++様 | 2009/02/24 00:54 | URL |

*hana*様
寒かったですー。ただいま帰りました。
寒かったけど、去年よりマシだったので、ホ。
hana*さんちはもっと寒いですよね?なんだかそれだけで尊敬。(どんなだ

| ぺこお返事*hana*様 | 2009/02/24 00:56 | URL |

*きみこ様
ただいまです!
そうなんですー、義実家、素敵なんです。
良くしていただいて、居心地よくて毎度太って帰ってきます。
ダメ嫁デス、アハハ(アハハじゃすまされない

| ぺこお返事*きみこ様 | 2009/02/24 00:57 | URL |

*あんすぅまま様
ただいまです!
帰宅問題、ちと難しいすぎですよね。笑
ノーヒントだし。すみません。
てゆーか、それでも1日違いってすごい勘!驚

| ぺこお返事*あんすぅまま様 | 2009/02/24 00:58 | URL |

**nico nico*様
ただいまです♪
そうそう、毎度行く度に、風邪ひかないかな?と市販薬を
持っていったり、お下痢サマにならないかしらん?と
心配するんですけど、結構丈夫なようで、風邪ひとつせず。
助かります。ホ

| ぺこお返事**nico nico*様 | 2009/02/24 01:00 | URL |

*Natsu様
ただいまです。
そうそう、入園準備ってこんなにも忙しいものかと
ビックリしてます。汗
園ママさんが「~はどうする?」て聞いてくださるので、それに
便乗便乗で。ダメな私をなんとか救ってくださってます。感謝。
義実家、くつろいじゃって、ダメ嫁なんです。反省

| ぺこお返事*Natsu様 | 2009/02/24 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/86-8e3fb926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

