HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前付け&東北お土産抽選会場へようこそ

だんな君が「ちがうか!」ゆうんです。
通報してみます。
ちがうか。

帰宅後、やってます。
お名前付け。
金曜日にプレの登園日があって、お友達の分も作っていくお約束をしてるので
母はモニター前でエンヤコラ。
お名前シールって、氏名の前に「自分のもの」と分かるマークがあれば
分かりやすくて良いです^^ なんて、幼稚園の先生に言われたので、
子供たちのお名前シールにも、息子達がそれぞれ選んだお気に入りの画像を
ハメこんで作ったんですけど。
カエルとか、カブトムシとか車とか、男子が好きそうなマークもいっぱいだし。

ねぇねぇ、どれにするー?
カエルもあるよー?
イルカもあるよー?
テントウムシもかわいいねー。


1息子:「ぼく、これー!」



hara_9950.jpg
って、非常口!
本当にいいのか、1息子。
育児の非常口が欲しいのは、私のほうですけど。

さて。
お待ちかねの東北帰省お土産プレゼント 抽選会場へレッツラゴ。
回答違いだった方も、リベンジあるので、ご確認ください(はぁと
「続きをよむ」に続きます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

「続きをよむ」に続きます→


東北お土産プレゼント!
沢山のご参加ありがとうございましたー♪

NOヒントなのに、帰省日のピッタリさんがお三方。
*nico nico*さん!きみこさん!ぺんぐりさん!
抽選会いきますよー。


おめでとー!
おめでとー!
&1息子のお顔が映らないように努力した私の汗を感じて、
再度、再生ボタンをポチットな♪

おまっとさんでした。
ご参加くださった皆様27名さまから敗者復活戦、いってみよ。


おめでとー!
おめでとー!

というわけで、
hara_0009.jpghara_0020.jpg
ぺんぐりさん!かぁかぁさん! おめでとうございます♪
お名前とご住所を鍵コメまたは、メールフォームからお知らせください。
よろしくお願いしますー。
てゆーかさ、スポットライトあてたつもりが、犯人発見みたいな紙になったけど。
ハズレちゃった皆様、ごめんなさい!
また次回もご参加いただければ嬉しいです。
沢山のご参加、ありがとうございましたー(はぁと

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| 日々 | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっぎゃあああああああああああ

うわあああああああああああたりよったあああああああああああ
1息子クン最高ウウウウウウウウウウウウウウ

コメントもナンバーワンで残すあたり、やる気まんまんでちょっとはしたない私をお許しください。

いやまさか当たるなんて思ってないから1息子サマ(既に様付け)の動画2度見て夫と二人して『よく見えないけど可愛いねえ』などとのんびり構えておりました。
犯人発見の画像見て絶叫です。

嬉しいのでもう一度絶叫しときます。
うっぎゃああああああああああああああああああ

ぺこサマの素敵企画に感謝感激でございます!

| ぺんぐり | 2009/02/25 23:10 | URL |

あぁ残念(涙
でも、ぺこさんと1息子くんのかわいいお声聴けたのでい~や!

非常口マーク、確かにわかりやすくていいカモ。
ナイスチョイス★
まっさらなクレパスになんだか胸キュン。

| *nico nico* | 2009/02/26 01:07 | URL |

非常口マークとは~!!(笑)
これは間違えずにすみますね~!!

ん~残念!
当たらなかったーっていうかその前に私の答えが間違ってたのか。いい線いってたのになー。

| じゅあもんママ | 2009/02/26 06:12 | URL |

お名前つけ!
非常口マーク、間違いなくお友達とかぶらないと思います(笑)
うちはまだ保育園が決まりません。。。
ええ加減、はよ通知してほしい(泣)

| なつ子 | 2009/02/26 08:45 | URL |

こんにちは

ピクトさんって凄く流行っているんですよね!
1息子さん流行に敏感!!
http://ww35.tiki.ne.jp/~picto/home/home.html

でも、幼稚園で出入り口を利用せず
非常口から出入りするようになったりして…w

| 南瓜汁 | 2009/02/26 08:52 | URL |

南瓜汁さんの貼ってくれたリンク先のピクトさん学会の、
ピクトさんの分類見ていたら、仕事中なのに笑ってしまいました。

これからちゃんと仕事します(笑)

| juju | 2009/02/26 09:20 | URL |

はずれた! チクショー。
でもナイスなセンスの1息子くんが抽選したんだから
ブログ荒らしもせず(←オイ)大人しく次回のチャンスに賭けます☆

1息子くんが「ボク、これー!」と選んだ、ということは
候補リストにしっかり非常口マークがあったということですよね。
カエルやイルカやてんとう虫と一緒に非常口マークを並べた
ぺこさんに惚れます。
結婚して下さい。

| きみこ | 2009/02/26 11:26 | URL |

*ぺんぐり様
おめでとうございますー!
このNOヒントで正解になったのもビックリ!だけどさ。
おめでとうございますー!
1息子が引き当てましたです。ウフフ
しばしお待ちくださいませねん。

| ぺこ*ぺんぐり様 | 2009/02/26 22:29 | URL |

**nico nico* 様
せっかく正解!だったのにごめんなさいね。涙
そうそう、非常口。
やっぱりか!て選択でもあるんだけどね。
新しいクレパスや新しいはさみなど、なんか私のほうがドキドキです。ウフフ

| ぺこ**nico nico* 様 | 2009/02/26 22:30 | URL |

*じゅあもんママ 様
そうそう!入園準備もあるんでってゆう、短期的な読みは
大正解!て感じなのにねー。
ごめんなさいね。またご参加ください(はぁと
非常口マーク、他にもいたらどうしようかしら。ドキドキ

| ぺこ*じゅあもんママ 様 | 2009/02/26 22:38 | URL |

*なつ子様
おおう。通知、ほんと欲しい時期ですよね。
うちは、用品説明が終わったけど、それでも「お弁当箱などに
ついてはまた後日ー」って言われました。
まだ揃えきれないのかとドーンときました。涙
ほんと、早ければ早いほど助かるのにー

| ぺこ*なつ子様 | 2009/02/26 22:40 | URL |

*南瓜汁 様
ピクトさんのサイト、オモロイ!!
見入ってしまいました。笑
ありがとですー!子供達にも見せてあげたんですけど
食いつきよすぎて、「もういいでしょ!」て私が切り上げました。
ピクトさん、ほんと災難にあいすぎで、その哀愁が素敵。

| ぺこ*南瓜汁 サマ | 2009/02/26 22:42 | URL |

*juju サマ
わーかーりーまーすー
激しく同意!です。
私も学会員になりそうでした。私もピクトさんの画像、
集めたくなりました。ウフフ

| ぺこ*juju サマ | 2009/02/26 22:44 | URL |

*きみこ サマ
アハハ そうそう、リストの中に入れてたのは、私です。
好きそうだなーと思って、コソーリと入れたつもりが
やっぱり食いついたというか。
即決で選んでました。えぇ迷いなく。
私でよければ、もらってください(はぁと

| ぺこ*きみこ サマ | 2009/02/26 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 13:24 | |

*鍵コメKサマ
おめでとうございますー!
イヤン そんな時はじゃんじゃか連絡くださいませね!
何もできないけど(できないのかよ) お話くらいはできますわよー
2息子そうです、Sです。すごい、お分かりになるんですね!驚
おめでとうですー!

| ぺこ*鍵コメKサマ | 2009/02/27 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/90-9b0c0c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

