HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDDI『Green Road Project(グリーンロードプロジェクト)』

*この記事は、サイバーバズさんの案件です。

ブログが緑化するんですって!
KDDIさんのキャンペーンの一環で、「緑化ブログパーツ」をブログに設置して
「種」をクリックすると、ブログに書かれた特定のエコなワードに反応し、
ブログが緑化されていくという仕組みとなっています。
ECOな意識が広がって良いかもかもー。
子供生んでから、やっぱり明日の地球が気になるんですよ。
このブログパーツ、「エコなワードに反応」ってことは。
ふむ。
なんてゆーか。

クリーンでECOな当ブログですもの、すぐに緑でいっぱいになっちゃうんじゃないのー?ワクワク
だれ、ECOじゃなくて、EROとか言った人!
ヒトシ君人形ボッシュートで成敗です。
「緑化ブログパーツ」配布はこちら > http://www.ryokukablogparts.com/

その、KDDIさんのキャンペーンてゆうのが、
『Green Road Project(グリーンロードプロジェクト)』というお名前。
プロジェクト期間中に、au Smart Sportsの「Run & Walk」アプリを使って、
走った距離1kmを1円と換算し、その合計距離に相当する金額分の種(ツタ系植物)をauが購入し、
auショップをはじめ全国のタッチポイントで配布・活用する活動なんだそうです。
auショップなどで種をもらったユーザーは自分のランニングコースや
自宅の庭で植物を育て、緑を増やしていこうという取り組みです。

素敵!
お花や緑があると、ホッとしますもんね。
&お花や緑を飾るって、心に余裕がないと気が回らないんですよね。
このせちがない世の中だからこそ、心がけと心のゆとりが大事なのかな、て。
イラチの私が言うと、「お前がゆーな!」て感じですか。
すみません。汗
残念ながら、auユーザーじゃないので、参加できないんですけど、
こうゆう試みって、楽しみながらECOに参加できて素敵。
auと、時代とECOを走りぬけようじゃありませんかー!
飛び出せ、青春。
カムバックMY青い春。

■au by KDDI Green Road Project<PC専用>
  http://au-ss.jp/pc/index.html?cid=11823-30307
■au by KDDI Green Road Project<モバイル専用>
  http://au-ss.jp/

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| サイバーバズ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/92-6f1b3dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

