HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅録

最近、本気で記憶がブッ飛びそうなほど忙しいです。
記憶が飛ぶのは歳のせいなんだとかコラ。
酒のせいなんだとかコラ。

昨日は、亡き愛犬ボス君のお墓まいりに行きました。
霊園は広く、半分が庭園になっていて、梅がたくさん咲いていて、とてもキレイ。
アゴがでてないほうの。
はちまき巻いてないほうの。
いや、だから腹巻もしてないってば。んもー。
hara_0121.jpg
「梅の香りがとてもいいね」って話をしてたら。
hara_0125.jpg
どれどれ。
って、それ、梅の下に生えてた低い木だってば。
匂って楽しいか?
そしたら1息子は「ほんまやー。きなこの匂いがするー」



hara_0126.jpg
どれどれ。
ブルータス(31歳)お前もか。
梅の木が沢山あるのにさ、何もその木をかがなくてもいいとか
思った私が、きっと一番大人の階段上ったシンデレラだったと思う。
hara_01292.jpg
梅、キレイでした♪

umesan1.jpg
ヒーロシー。
いや、だからこっちじゃないほうの。

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!



| 日々 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺこちゃん、おかえりー!!
…て、今更なご挨拶でゴメンちゃい。涙

ボス君もこのきれいな梅たちに癒されてるに違いないと私は思います。

多忙なのね。
入園準備だけでもヒーコラフーだから、
そのほかに何かまい込んだらもう大変!!
口内炎できてない?
どうか無理せず身体をいたわってね。

| ある | 2009/03/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 04:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 14:03 | |

*ある サマ
そうそう帰ってきてますよー
昨日、あるちゃんが出品してるお店に見に行こうと
思ったら、時間なくなっちゃって。涙
沢山売れたみたいね?
いいなー、私も生あるちゃん作品拝みたかったな!

| ぺこ*ある サマ | 2009/03/02 22:24 | URL |

*鍵コメJサマ
ウフフ 喜んでいただけたら嬉しいですー
わたしもやってみようと思って。
そしたら、一番にJちゃんのお顔が浮かんだのよー
好きそう!と思って^^

| ぺこ*鍵コメJ サマ | 2009/03/02 22:27 | URL |

*鍵コメPサマ
ご連絡ありがとうですー
前から聞いてはいたものの、いざ発表されると、
寂しくなったよー。
新HNかわいいねー!私にはないセンスの良さで
うらやましいです。
これからもよろしくねん♪

| ぺこ*鍵コメPサマ | 2009/03/02 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/95-f2353a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

