HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「the generous」デビューシングル3月11日発売

*この記事はサイバーバズさんの案件です

音楽って何聴いてます?
すっかり育児な日々だと、鼻歌がヤッターマンだったりして
自分でビックリしたりするんですけど。
最新のHITチャートは、もちろん気になるわけです。
デビュー前にもかかわらず、オフィシャル・サイト開設当日の僅か12時間で
350,000のアクセス数を記録した規格外の男女ユニットがいらっしゃるのをご存知ですか?
超大型新人!てわけです。
0902161405_4701.jpg
ユニット名は「the generous(ジェネラス)」
『世の中に存在する万物には起源(genesis)があり、全ての音楽の起源を愛し
理解しリスペクトする事で、その先人たちのエンタテインメント遺伝子(gene)を受け継ぎ、
それが新しい時代のスタンダード(general)となる音楽/エンタテインメントを生み出す』
という由来があるユニット名なんだそうで。
なにやらお名前ひとつにもこだわり感満点!
私のHNなんてさ、前のハンドルネームがあまりによく間違われるので、
いっそもうそのお名前いただいちゃえ!なんてゆー、いかにも私な
他力本願な由来なのにさ。
大違いだわね。

画像の女性は、VOのyokoさん。
なんと、矢沢永吉さんのお嬢さん!
そして、Gtは有名アーティストに楽曲提供などジャンルレスな
コンポーザーとしても活躍中の大西克己さん!

どんな音楽聴かせてくださるんでしょ?
どんな歌声なんでしょ?
どんなパワーをもらえるんでしょ?
気にならないわけがない。
昨年10月29日ミニアルバム「the generous」でデビューし、
それがオリコン初登場33位を記録。
「おくりびと」滝田洋二郎監督の最新作「釣りキチ三平」の主題歌を歌う
the generous(ジェネラス)のデビューシングル「Heart」が、3月11日に発売されます!!

「the generous」の着うたダウンロードが2月18日に開始しています。
着うたダウンロードはこちら ≫ http://recochoku.jp/thegenerous/


伸びやかで歌うことが気持ちよさそうなyokoさんの歌声、魅了されてください♪
「the generous」のシングル「Heart」、HITチャートが楽しみです。

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!



| サイバーバズ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/99-93054b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

